プロフィール

きんとん。

Author:きんとん。
・愛知県に生息。
・モータースポーツと音楽が大好きな女子学生です(*´∀`*)
・バイクの整備士目指して日々奮闘中。
・元軽音楽部でBass弾いてます。
・若干オタク要素有り。。。


BlogPet


カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


Music


20090427213000
お、奥でヘカテーたんの分身が見切れてる。。。

1月下旬に予約し、期待にwktkしながら待ってたこの子、ようやく今日引き取りに行ってきました。。。


ひとこと。

りんちゃんかわえぇぇぇ(*´д`*)ぇぇぇ!!


もうね、やばい。実物やばい。胸きゅんきゅん。顔ニヤニヤ。なんという変態ロリコン増殖兵器w

とりあえずツインテールの可動範囲に感動を覚えつつ、しばらく色々とポーズを試しつつ愛でてやりますw

にしてもこのりんちゃん、可愛すぎである(*´д`*)

6年

…って言われると、過ぎた時の長さに驚きますね。


自分の中では、一番好きなライダーさんは今でも変わらないし、問われたときには当たり前のように『大ちゃんだよ』って答えてます。今でも。
それが、自分にとって普通のこと、あまりに簡単な事実だから。


たぶん、これからもそれは変わらないでしょう。ずっとずっと。


年月なんて関係ない。
昨日鈴鹿のシケインで見たたくさんの花束、きっと同じ想いの人がもっともっといるんでしょうね…

さて、帰り道

…結果は聞くな。空気読め。


(´□`。)°゜。



レースが52周もなければ。。。46周だったなら良かったんだちくしょー(ノд`)゜。

まぁ安田さんが無事だと聞いたので、その点では胸を撫で下ろしつつ帰宅しております。





信じちゃいないけど。
…もし。
『レースの神様』なるものがいたとしたら。

今日のあれは、いくら何でも酷いいたずらでしたよ??
この日この時期に、シケインであんなことするなんて。
そんなことしなくても、6年前のことくらいはっきり覚えてますって。


…ほんと、安田さんが無事で良かったです。
どうも、この前の鈴鹿についてブログに何も書かないまま、今日2&4の予選に行ってきた訳ですが。。。


とりあえず

本山さんポールおめでとーございますーヾ(*´∀`*)ノーvvv

今回はブノさんじゃなくて本山さんがアタッカーだったから、そりゃもう特に喜びもひとしおです(*´∀`*)

いやぁ観ててものすっっっごい緊張しました。。。心臓ばくばくいってるわクラクラしてくるわで(´д`;)

もう格好良いよ本山さん、さすがですよ本山さん、ただピットロードでスピンしてるだけじゃないんだぜこんにゃろう(´д`;)

…昼のピットウォークで、『本山選手はミーティング入っちゃったので、ブノワ選手のみの参加になりますー』ってスタッフさん叫んでたけど…

まさか…本山さんお仕置き部屋に…(((゜д゜;)))あばばば

まぁポール獲ったので良しです。うん。きっと。


でもでも明日勝たなきゃ悔しいんだぜ!!
もちろん明日の決勝も行ってきますよっ(`・ω・´)

本山さんもブノさんもファイトですよ~(。・ω・)ノ゛


あ、勿論JSBも楽しみですが。。。
っていうかほんとに秋吉さんは宇宙人なんじゃないか…(´д`;)
1人だけ色々と異次元すぎるだろ。。。
どうも(。・ω・)ノ゛


お久しぶりです。最近けっこうな鬱でしたが、問題も解決したので近況でも書いときます。。。


さぁ春と言えばあれだ、クラス替え(`・ω・´)

…っと言っても3月の時点で『来年もこのままのメンバーで行くでなぁ~』っと担任から通知を受けてたもんですから、特にwktkする要素もなく。



…否、なかったはずなのに。。。


ちょww担任がwwwまさかの憧れの某先生にwwwなにこのドッキリwwwwwカメラどこだwwwwww



…とりあえず隣のクラスの方の壁に向かって謝りつつ(彼氏さんが隣のクラスなのさ)、思いっきり

やっふぅぅぅ(*ノ´∀`)ノぅぅぅ!!!

…っとさせて戴きました(もちろん心の中で)。
初っぱなからメガネかけたトコ見られるわ、話し掛けられたりするわで、しばらくは毎日がエブリディ的な、とりあえずハッピーで冷静に考えてみたらさっぱり意味分からんそもそも毎日がエブリディって何だお前日本語でおk、っという日々が続きそうです(・・`*)

あとは就職が無事に決まったり(←さらっと書いてるが結構重要だったりする)、初めてオードリーの漫才を見て春日さん良いよ春日さんっとなったり、知らぬ間にバイトの時給が上がってたり(1月から3ヶ月連続でミステリーショッパーに当たってたそうだ)、そんな合間にGTの開幕戦があって全く触れたくないような結果だったりorz


…まぁ比較的楽しく生きてます。日曜日はいよいよ今年初の鈴鹿サーキットです。今度は本山さん始め、色々な人や物や景色にやっふーしてきます(*´∀`*)

 | Blog top. |  next.»»


